『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メガネ家族 その2』
σ(・・*)アタシ以外の家族4人がメガネを揃って新調した。
長女は「清掃中に謝って本に挟んであったメガネを踏んで壊した」
次女は「新しいメガネが買いたい」
長男は「落としてレンズに傷つけた」

メガネの不調を訴えてとうとう3つ揃えて買うことにした。

壁|〃´△`)-3ハゥー (((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

(◎_◎) ン?私以外4人・・・

そう!旦那も新しくした。
「メガネの度があってないような気がする。ついでに視力計ってもらおう」・・と言い出した。
計ってもらうだけかと思ったら・・・「新しくしようか?」と。
(;-o-)σォィォィ・・・

と、いうことで4つのメガネを新調。
最近のブームなのか「ふちありメガネ」を4人揃って選んだ。

06.9.24.jpg


上、左が次女。右が長男。
下、左が長女。右が旦那。

(! ──__──) ジトーッ! 
占めて9万円(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ



いいなぁ~~いいなぁ~~~~新しいメガネ



母さんも欲しいなぁ~~~~





って。。ことでσ(・・*)アタシも新調しました。これ・・・








06.9.24a.jpg



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


「老眼鏡」です。ちなみにホームセンターで¥900
安っ!!

他人に隠れるようにして自分で見え方の度を測って買いましたよ
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・・って感じで。

もう必需品になったことがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

私もかなりの近眼。メガネorコンタクトレンズなしでは生活できません
裸眼では手元はまだまだハッキリ見えるんだけどね・・・
裸眼だと遠方が全く見えないし。
コンタクトしていると手元が全然・・見えない。(;_q))クスン


お恥ずかしい話だけど。。。老眼鏡が必需品です。
(*≧m≦*)ププッ


【2006/09/24 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<キーチャームvol.2 | ホーム | もんじゃ焼き初体験>>
comments
--みんな揃って (o^^o)--
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
みんな揃って・・新しいめがね (o^^o)
良いですね。
でも お金が・・・ほんと大変だよね。
家もみんなめがねです。
長男は コンタクトだけど・・・
二男も高校生になったら コンタクトにと言ってます。
目がいいとこんなお金いらないのにね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
【2006/09/25 13:54】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--(/・_・\)アチャ-・・--
瞳子ちゃん・・・老眼鏡必要なの??
でも私も最近ヤバイなぁ~新聞ツライ・・・

普通の眼鏡も必要だけど・・・老眼鏡も買わなきゃ駄目かなぁ~
【2006/09/25 17:09】 URL | ぼぅ母 #Y.Wp4hXQ[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
Hirokoちゃんとこもみんな目が悪いんだね~
ほんと。。お金ばっかりかかる
壁|〃´△`)-3ハゥー

e-416ぼぅ母ちゃん
(*≧m≦*)ププッ
そうなのよ~必要になってきた。
見えないのガマンしているよりかいいかな♪ってね・・買っちゃったよ。
【2006/09/26 07:58】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/274-ef3b1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

