『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わかる?日本地図』
長男が見つけてきた面白ゲーム。

イベント作成で忙しいはずのσ(・・*)アタシ
ついついはまってしまって・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

みなさん!日本の地図・・わかります?
何県がどこにあるか全部分かります?(初級者クラス)
各県の県庁所在地分かります??(中級者クラス)
各県の形分かります???(上級者クラス)

はっきり言ってさっぱり分からないσ(・・*)アタシ
小学生向きの問題なんですけど・・・・……(-。-) ボソッ

どうにかこうにか日本の半分南方面(関西・中国・四国・九州)??はなんとかクリア

関東方面なんか・・さっぱり~~ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

「ぐんま~?」「いばらぎ~~??」「とちぎ~~~??」
一体何処なんだぁ~~~・・状態です。(T▽T)アハハ!
そっち方面のお友達、ごめんなさい。
東北地方も県名は分かるんだけど場所がイマイチ・・

なんとか県名でクリアした後、県庁所在地でまたまた???状態。
一番難しい県の形で県名を当てる問題。
独特な形しか分かりません(*≧m≦*)ププッ 北海道・・とか。

皆さんも一度遊んでみてください。

こちらです・・日本全国 地図ファイト
【2006/10/02 18:48】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<MDウォークマン | ホーム | 10月!!>>
comments
----
ダメだな~瞳子ちゃん(゚∀゚)←そっち方面のお友達


、、、って、私、言ってられなかった~~~!
全然分からんよ!(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
お手つきだらけ!!!すいませんでしたww

でもこれ、いいなぁ~~
明日、お姉ちゃんにやらせよう(ΦωΦ)ニヤ
【2006/10/03 02:56】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--早速やってみた・・・--
お手つきしたけど、なんとか、初級、中級はクリア(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかし、上級は、さっぱりわかりませ~~ん(^。^;)
【2006/10/03 14:49】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
もうねー、ムキになってやっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
初級は2回目でクリアー(最初は時間切れ)
中級も3回目でクリアー。。。
でも上級。。何度やっても覚えられん(-"-;A ...
間違えても正解が出ないから、いつまでたっても覚えないのよね・・・
それで2画面にしてカンニングしちゃったよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それにしても東京の県庁所在地。東京だとずっと思っていた私・・・。
【2006/10/04 12:04】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/278-55a91052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

