『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MDウォークマン』
今さらながら「MDウォークマン」をGETしました~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

と、いってもおニューじゃないのです。(*゜.゜)ゞポリポリ

次女のお下がり・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


毎朝のウォーキングの時、 ふと「音楽でも聞きながら歩くといいかも」と思いほしくなった訳。

最近は携帯でも音楽が聴けたり、「iPod」みたいな小型なものもあるらしい・・
二人のお嬢はそれぞれ「iPod mini」「iPod nano」をもっている
贅沢な奴ら・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
その上、携帯には「miniSD」で音楽も聴き放題。

ちょうど次女が去年の誕生日に購入した「MDウォークマン」を持ってることに気が付いた。
しめしめ・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

「iPod nano」持ってるから「MDウォークマン」いらないやろ??って
譲ってもらったのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし「MDウォークマン」を譲ってもらっても肝心要の「MD」を持ってないσ(・・*)アタシ

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

急遽、次女にお願いして持ってるCDからMDにダビングしてもらった
長女に「MDウォークマン」の使い方も教わり、今朝のウォーキング時に
早速、音楽聴きながら颯爽と歩いてきました。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

と、鼻歌交じりのウォーキング。
40分があっと言う間でした。v(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/10/04 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<限定キティちゃん当選!! | ホーム | わかる?日本地図>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/279-cee7dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

