『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『針仕事・・・』
明日は長男の中学校バスケットボール新人戦
自分たちがメインになって始めての公式戦です。
決して強いチームじゃないのは分かってる。
だけど精一杯の力を出して試合に臨んで欲しいな♪

ユニーホームを先輩から譲り受けました。

ユニホーム

「4」キャプテンナンバーです。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ところが、胸のチーム名のロゴとナンバーのアップリケが半分以上はがれて「ベロン・・」って感じになってたのです。

コレではまずいと・・母は縫って止めてもわからないように
手芸用の透明の糸で一針一針・・チクチクとまつり縫いでとめて行きました。
母の愛情・・感じるか??
「♪かぁ~~さんが よなべ~をして~ てぶくぅ~ろ あんでくれたぁ~~♪」

そこに長男帰宅・・・
「はい♪これでベロンってはがれず綺麗でしょ♪」って差し出すと
「明日の試合は、白いユニーホーム着る」だって・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

そうなのよねぇ~~バスケットのユニホームは「白」「カラー」の2色準備するのよね・・・

頑張って縫ったのに・・・(;_q))クスン

で。。もう1つ大事なこと忘れてた。。。
まつり縫いに没頭していたら予約していた歯医者のことすっかり
度忘れ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

心のこもったユニホームは着ないし、歯医者は忘れるし・・・
なんてこった・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン

スポンサーサイト
【2005/11/18 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お嬢・・無事貴国 | ホーム | キティちゃん>>
comments
----
瞳子さんこんにちは!
お兄ちゃんのユニフォーム姿…かっこいいんでしょうね~♪いいなぁ~♪
でも夜なべしたのに残念でしたね。。。
でもでも、次では着るかもしれないし!
その時に改めてデビューということで!!
歯医者は違う日に予約取れましたか?v-100
お姉ちゃんたくさん思い出作って帰ってきて欲しいですね♪
【2005/11/19 15:12】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
----
瞳子さんv-91試合はどうでしたか?私が在学中から男バスは白だったですよv-162!!でも写真のユニホームの方が強く見えてかっこいいのにねv-266!!でも、がんばったお子ちゃまをよくほめてあげてくださいね!!応援お疲れです!!v-222
【2005/11/19 17:11】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/28-7e2079b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

