『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『限定キティちゃん当選!!』
ポストを覗くと小さな小包が・・(◎_◎) ン?

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すっかり忘れてたぁ~~~

「マルちゃん限定ストラップ」キャンペーンに応募していたのです

忘れた頃のお届けものって嬉しいものですよね

Hello Kitty マルちゃん焼きそばオリジナルストラップ」が
見事当選!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

限定キティを集めている私にとってめちゃくちゃ嬉しいお届けものでした。

06.10.5.jpg


応募する前は「応募券」を集めるため何度も食事に「焼ソバ」を出して
「えぇ~っ!また、焼ソバぁ~??」と嫌がられました
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その甲斐あって見事限定キティちゃんをGET

みなさん!!くじけることなく何事も「応募あるのみ!」ですぞ!
【2006/10/05 16:28】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんなサンタ・・・ | ホーム | MDウォークマン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/280-23ff0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

