『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんなサンタ・・・』
ようやくカントリフェアーの作品のひとつが出来上がった
時期的にクリスマス作品「サンタクロース」

06.10.6.jpg


こんな「緑の服」を着たサンタさんって・・OK??
他に「赤の服」「紺の服」を着たサンタさんも出来上がる予定。

頑張ったぞ!σ(・・*)アタシ

         

この度、縁あって今流行の「mixi」に登録しました

コレがまた楽しいのよ!

同じ趣味を持つお友達がいたり、懐かしい母校の人達を発見したり・・
などなど~~またたくさん新しいお友達と出会いたいな♪

気が付くと1日中PCの前にいるような・・・≧(´▽`)≦アハハハ
時間がとても足りません_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




スポンサーサイト
【2006/10/06 23:08】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バスケット試合 | ホーム | 限定キティちゃん当選!!>>
comments
----
mixi、登録したんだね♪
芸能人もいるとかで随分前から気になってたんだけど
紹介制だから入り込めなかったのよね(笑)

「かなりハマる」「PCの前に座りっぱなし」とかの話をアチコチで聞くよね!
私は間違いなくハマリ込む自信があるので(笑)
今は慎重になっておりますわ
(↑誰に誘われてる訳でもないのに躊躇だけするなっちゅーねん(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
【2006/10/08 01:25】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--サンタさん・・・--
とってもいいじゃん!!
かわいい~~~( ^ー゜)b
【2006/10/08 14:49】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/281-33fefc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

