『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『指定バトン』
EKOちゃんから指定バトンを受け取りました

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

*-----------------ルール--------------------
* 指名された方は【】に指定内容を当てはめて回答して頂きます。
* 最後に次に回す人5人と指定内容を指定して終了です。
* 次に回す人数は無理があると思うので、ひとりでも二人でOk
*
* この世に【     】がなかったら
*
* 最近思う【     】
*
* この【    】に感激
*
* 直感的【    】
*
* 好きな【    】
*
* こんな【    】は嫌だ
* ------------------------------------------

【    】は 同じ内容?自分で決める??
EKOちゃんは「手作り・ハンドメイド」かぁ~
じゃ、σ(・・*)アタシは「トールペイント」で♪
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

--------------------------------------------
*
* この世に【トールペイント】がなかったら
*  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
   友達が少ないと思うなぁ~
  
* 最近思う【トールペイント】
*  ちょいと愛好者が少なくなってきたのかな?
   だって~手芸屋さんでの売り場が段々狭くなってきて奥にやられてきてるような気がする(^w^) ぶぶぶ・・・  

* この【トールペイント】に感激
*  自分でオリジナルキャラクターが描けるようになったとき

* 直感的【トールペイント】
*  直感??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・難しいなぁ
   一瞬、ふと頭をよぎる瞬間がある。
   あっ!。。この素材にこんな絵を描けばいいかも♪って・・

* 好きな【トールペイント】
*  美しい!!綺麗!!って言うより「可愛い系」が好き

* こんな【トールペイント】は嫌だ 
*  嫌だ。。ってことはないけど
   手の込んだ細かい絵の描き方は苦手・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

-------------------------------------------

このバトンをかんかんちゃんに回したいと思います

かんかんちゃん~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


         

F-1見ました??今季で引退のシューマッハ。
鈴鹿で見事な有志を見せてくれると思ったけど
思わぬアクシデント・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最終レースにかけましょう!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/10/08 23:59】 つぶやき | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<★My Birthday★ | ホーム | バスケット試合>>
comments
----
瞳子ちゃんやっほー♪
バトンありがとう~~確かに受け取ったじぇ(`・ε´-ゞ)⌒☆
「指定バトン」ってやった事ないわ~面白そう( ^艸^)

F1見たよ~~~
マシントラブルなんて。。。。( ゚д゚ )  ( ゚д゚ )うそん
最終戦で有終の美を飾って欲しい!!
【2006/10/09 12:42】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--お疲れさま~♪--
瞳子ちゃんはやっぱりトールよね♪

そうか、やる人が少なくなったのかな?
私もゴージャス系より、かわいい系がいいな。

オリジナルキャラが作れたら、
私も続けられたんだけど。
これが無理なんだなぁ~。

次はかんかんちゃんか~♪
【2006/10/12 12:42】 URL | shimo #XcXk9mnU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/283-20ecb84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
指定バトン
瞳子ちゃんから「指定バトン」を受け取りました*-----------------ルール-------------------- * 指名された方は【】に指定内容を当てはめて回答して頂きます。 * 最後に次に回す人5人と指定内容を指定して終了です。 * 次に回す人数は無理があると思うので、ひとりでも二 今日のかんかんちゃん【2006/10/10 14:14】
くまがいなおみのトールペイント教室
DVDはかなりの時間が収録されているのでとても楽しめます。初心者の方でも技術をDVDで大体理解できると思います。だけど難をいうなら本だけでは若干説明がわかりにくいのでDVDは見れる環境を作っておくべきだと思います。・・ ハンドメイド部で・・トールペイント・ こんな 手芸への思い【2007/09/06 10:27】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

