『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンビニ★ミニ情報』
ネットのお友達が「セブン○レブンの ハロウィン500円くじ」でめちゃ可愛いトースターを当てていた
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・いいなぁ~~~

他にもいろいろくじをやっているらしくていつか私も大物を当ててやろうと考えた。

しかし。。ふと思い出した。
「うちの近くにセブン○レブン、どこにあったっけ??」
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
検索で探してみると・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ないっ!!ないっ!!!香川にない!!1軒も!!
しかも四国になかった。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
初めて知った・・・
あれだけテレビでCM流してて
「セブン♪○レブン♪良い気分♪」と、鼻歌まで歌っていたのに・・・すごいショック。

田舎だもんなぁ~~ココ。(;_q))クスン

昔、友達がサ○クスが出来たころ「サ○クスってロー○ン??」と聞いてきて
大笑い。
ロー○ン=コンビニと化していたのですね。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/10/12 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タフなアタシσ(゜-^*) | ホーム | 仁君・・活動休止>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/287-f565eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

