『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お嬢・・無事貴国』
中国の修学旅行から無事戻ってきた。C=(^◇^ ; ホッ!
スーツケースにいっぱいお土産詰めて・・
お土産を並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おみやげ


お菓子がほとんど・・と思うのはσ(・・*)アタシだけ?
(^w^) ぶぶぶ・・・

私には「ブルーのポーチ」
ポーチおみやげ


「ポーチの中にポーチ・・のなかにもう1つポーチ・・また中にポーチ・・もうひとつポーチ」って感じの5つのサイズのポーチSET
青色でとてもきれいな中国柄です。O(≧▽≦)O ワーイ♪
母の好みを知っていたのか??

         

長男の新人戦・・・
頑張ったんだけど初戦もフレンドリーも惜敗
この悔しさをバネにしてこれから練習をもっともっと積み重ね
今後いい成績が残せるように頑張って欲しい。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2005/11/19 23:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひいじいちゃんの死 | ホーム | 針仕事・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/29-1330ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

