『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一体いくらまで・・・』
大好きなポイント貯め。
その中の1つ「ちょびリッチ.com」
毎日毎日のチェックが楽しみ

毎日抽選で「1万円」のプレゼントがある。
その日に選ばれた人が申請したらまた翌日1万円なのだが
気が付かずに申請しなかったら「キャリーオーバー」

今日現在、たまり溜まって・・なんと!!31万円!!
image06.png



一体、誰なんだろう・・申請しないのは。もったいない・・
(# ̄З ̄) ブツブツ

もしかして、今日は自分でないか。。と
((o(^∇^)o))わくわくしながら毎日チェックに行くのだが
違う人。
早くσ(・・*)アタシが選ばれないかな~~

って。。今日中に今日選ばれた人が申請したら
明日はもちろん「1万円」

明日がアタシσ(゜-^*)だったら??

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

そんな悲しい話はないでしょう~~

また明日が楽しみだ・・=^-^=うふっ♪

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2006/10/18 10:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<収穫祭 | ホーム | ビーズに挑戦!!>>
comments
----
ホントだよね~~!
私なんか自分の名前じゃないのに、念のためにと
「申請」ボタンを毎回クリックしてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←悲しいヤツ
明日は32万でしょ~~欲しい~~~~~~www

そうだ、お友達のブログで見つけたんだけど
ローソンでハロウィンフェアやってるんだって(^^)
可愛いキティちゃんのボールPとかもらえるみたいだよ♪
明日、行ってこよ~~っと♪
↓ココ
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/halloween_2006/index.html
【2006/10/18 21:47】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
お久しぶりです~。
私も毎日楽しみにチェックしている1人です。。ププッ ( ̄m ̄*)

ここまで金額があがってくるとわくわく感が一気にあっぷですよね。
1万円に戻ったらがくっとなっちゃいそう。。
【2006/10/19 10:43】 URL | yukimi #-[ 編集] |
----
e-416かんかんちゃん
ほんと。。気になる金額よね~
毎日((o(б_б;)o))ドキドキしながらチェックしてるわ~

e-416yukimiちゃん
yukimiちゃんもチェックしてる一人なのね~
明日は33万??
ほしぃ~~~
【2006/10/20 00:05】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/290-7b2a820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

