『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『看板作り』
カントリーフェアーの看板担当になってる私らの「ふる~つ*ばすけっと」メンバー・・・

今日、全員集まって看板作成をした。

クリスマスシーズンということもあって看板もクリスマスバージョン

fea.jpg


fea2.jpg


いやぁ~~難しかった。
完全に私は才能ないことに気が付いた。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

言われるがままにお手伝いしただけ。≧(´▽`)≦アハハハ

才能ある人がメンバーにいて本当良かったよv(*'-^*)bぶいっ♪

イベントまで残すこと3週間。
最終の追い込み頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【2006/11/01 22:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<車が壊れた | ホーム | 本日の作品>>
comments
--お疲れ様でございました。。。--
2つとも完成してよかったわ( ^ー゜)b
”才能のある人”・・・もしかしてσ(・・*)のこと・・・
ハハハハ(≧∇≦)/ ハハハ・・・
(・_*)\ペチ
・・・失礼しました・・・(笑) 

最終追い込み頑張ろうね(^^;)ゞ
【2006/11/02 13:27】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/295-a13b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

