『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『車が壊れた』
エンジンをかけようとしたら・・
かからない・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ウンともスンとも言わない車。

バッテリーかな?と思って、車屋さんに来てもらってみてもらったら
「セルモーターが壊れてるかも」ってことで急遽修理に出すことに・・。

この週末も長女の試合があるのに・・
送っていかなくちゃ行けないのに・・そんな事が頭をよぎったが
直さないことにはアッシー君どころじゃないよな・・。

修理にだして見積もりしてもらったら「5万円ちょっとかかります・・」
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
「5万円~~??」痛い出費だな・・。

夕方には直って帰ってきたが、
うちの車。よく走ったよなぁ~~
平成8年3月購入。10年乗ってる
走行距離13万キロ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
走りすぎ??
【2006/11/02 18:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2勝2敗 | ホーム | 看板作り>>
comments
----
うちの車(パパの)も10年・・・11年?乗ってるんだけど
最近、変な音がするの
キュシュルルルル・・・・・みたいな(笑)
もうすぐ14万キロらしい
うちのもヤバイかな??
逆に私の軽は6年乗ってるけど、まだ3万キロくらい・・・
走らなすぎ?(笑ノз`)ノ☆彡バンバン

でも5万は痛いよね!
車の修理って何でこんなに高いんだ~~~~
【2006/11/02 19:39】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/296-537107ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

