『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィン交換会』
O(≧▽≦)O ワーイ♪
思ったとおりにブログのカスタマイズが出来た
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って・・・自分でできたんじゃないけど。・・……(-。-) ボソッ

詳しいお友だちに手取り足取り教えていただきました。
本当にお世話になりました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お待ちかねのハンドメイドクラブのハロウィン交換会の作品が出来上がりました
今回の作品は「ハートシェルフ」
ハロウィン交換会


ちょっとシンプルすぎたかな??
まったくハロウィンに関係ない作品だけど・・
どなたのお手元に届くのでしょう。
また、σ(・・*)アタシの手元にどなたの作品がお嫁入りしてくるのかな??
((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト
【2005/10/19 23:37】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<旦那のブログ | ホーム | 引越し完了>>
comments
----
瞳子さん、おはよう!
サイドバー、両方に表示されてよかったね
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

ハロウィン交換会~作品ステキダヨ!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私は今回はチクチク気分にならず不参加…
チクチクしないで友達の家に行っておしゃべりばかりしています
【2005/10/20 09:44】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
瞳子さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は書き込めるかな?
交換会の作品可愛いよ~!
お相手さんはどなたになるのかしら~?
【2005/10/21 00:31】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
e-416ふゆこちゃん
今回の交換会は不参加なのね~
さみしぃ~~e-263
次回はぜひ参加しようね~
チクチクく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

e-416aloeちゃん
“〆(^∇゜*)カキコ♪出来たみたいだね
今、FC2でコメントが消える・・って、すごい問い合わせがあるのよ・・
ゆうりちゃんも問い合わせしてたわ(*≧m≦*)ププッ
コレに懲りずに“〆(^∇゜*)カキコ♪してね~
【2005/10/21 00:51】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/3-7bd24da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

