『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひいじいちゃんの死』
昨日未明、1週間前から入院して昏睡状態だった旦那のお爺ちゃん、うちの3人の子供からして「ひいじいちゃん」が老衰の為、息を引き取った。

お義母さんの父ということで一緒には暮らしていなかったため
うちの子らは本当に数えるぐらいしか会ったこともありませんが
数少ないひ孫に見送って欲しかったのか。長女が修学旅行から帰ってくるのを待ってたかのように天に召されていきました。

96歳という高齢で大往生だったことと思います。

今日、無事告別式を終え、みんなようやく一息ついた・・という状態です。
スポンサーサイト
【2005/11/20 23:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ping送信出来ていない?? | ホーム | お嬢・・無事貴国>>
comments
----
はじめまして。
96歳なんて凄いですね。
私も5月に祖母を亡くしました。
子供達にとってはひいおばあちゃんです。
私は、母が結婚する前の年にひいおばあちゃんが亡くなったそうなので、全く面識がないので、子供達がある意味羨ましいです。今や、ひいおばあちゃんやひいおじいちゃんに遭えるというのは長生きの時代珍しくはないのでしょうが、お子様達の中にひいおじい様に遭えたというのはすばらしいことだと思います。ご冥福をお祈りします。
【2005/11/21 12:30】 URL | のりぴ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/30-df38b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

