『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『決勝進出!!』
やってくれました!!
香川県高校選抜優勝大会(ウィンターカップ)
決勝進出です!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁ~~まじ驚きです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

本当に総体で引退せず残してよかった・・。
こんな良い結果が出せるなんて。

うちの学校がこの大会で決勝に残るなんて十数年ぶりだとか・・。

決勝は11月18日。コレがまた大変な所で決勝です

高松で「バスケット日本リーグ」の試合(日立電線ブルドッグスvs豊田通商ファイティングイーグルス)があります。
その試合の前座として香川県高校選抜優勝大会の決勝戦があるのです。
県下でバスケットをしている人たちがほとんど観戦にくる大きな大会に出ることになったのです。

その大会にうちの長女が・・・∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

しかし!!!
大変なことになってるのです

3年1名(長女)
2年5名(内マネージャー1名)
1年7名(内マネージャー1名)
なんですね・・うちのチーム。

長女の学校、今週の火曜日(14日)~土曜日(18日)に2年生が修学旅行で中国に出かけるのです。

そうなんです!!決勝戦には2年生が全員いないのです!!

3年の長女と1年だけで決勝戦??(;^_^A アセアセ・・・
ありえねぇ~~!!

2年生は皆口をそろえて「修学旅行には行きません」とは言ってるものの、学校行事の上、もう準備も完璧だし、キャンセルするにしても前日キャンセルなんで100%返金なしだろうし・・・。

どうなるんだろう。うちのチーム。

一生の思い出として修学旅行に行かせてあげたい。しかし
念願の決勝戦にも出て欲しい・・。
悩む所です。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
【2006/11/12 22:44】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<2年生のその後 | ホーム | 火事だぁ~!!>>
comments
--(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト--
とーこさん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
でも・・・
2年生の修学旅行と重なったんですね。
両方行きたいですよね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
辛い選択ですね。
18日の試合も 勝って 優勝出来ますように
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!
【2006/11/13 09:02】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--おめでとう--
おめでとう。やったねぇ。
次は、2年生がいないのかぁ。
長女様のまえむきさが、1年生の才能を開花させそうね。大舞台、貴重な経験やね。
がんばれ~~~v-82
【2006/11/13 09:27】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
長女さん、決勝進出おめでとう
でもでも、2年生はどうするんだろう~~
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
【2006/11/13 09:55】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
おめでとうございますv-21
瞳子さんたち親の声援とまた子供たちの実力で勝ち取ったものですねv-218
2年生はどうなるのか心配ですが、長女さんにとっていい経験になるし、また、力を一杯出し切って頑張ってきてほしいと思います。
瞳子さんもイベントがあって大変でしょうが、頑張ってくださいね。とりあえずおめでとうございますv-218
【2006/11/13 17:39】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
すごいねぇ~~~
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
2年生、悩んじゃうよねぇ・・・

私もblogリンクさせてね~
作品作りせずに今日もPCの設定ばかりしてます。(;^_^A アセアセ・・・
今日こそ、やります。たぶん・・・p(*≧ω≦)/
【2006/11/16 10:33】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/303-1ece5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

