『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何コレ?』
さて問題です!コレは何でしょう?

06.11.16.jpg


オリジナルデザインの「あにまる★らんど」で描きました
体全体を描かず、チョコンと顔を覗かした状態・・可愛いでしょ?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まだ未完成。



これは「ランチボックスベルト」に変身する予定なのです

まだニスを塗っていないため接着できずにいます。

出来上がった作品にまだニスが塗れていない・・

コレが憂鬱なのよね~壁|〃´△`)-3ハゥー
めんどくちぇ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず、イベント用の作品はコレで打ち止め。
明日はニス塗り。
それからタグ作り、値札作り、他もろもろ準備。

イベントまで1週間切ってるもんなぁ~~
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/11/16 23:59】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<決勝戦!! | ホーム | 2年生のその後>>
comments
--もう、打ち止め???--
もう、打ち止めかぁ~
σ(・・*)なんて、これから本領発揮(^^;)ゞ
・・・遅すぎだけど・・・。
土日頑張ります(^。^;)
【2006/11/17 21:13】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/304-87798744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

