『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『決勝戦!!』
香川県高校選抜優勝大会 決勝戦

長女頑張りました。
試合開始前には出場選手の紹介。
一人一人名前を呼ばれてコートに出て行く・・
そこで一人でシュート!!(画像の様子です)
皆、((o(б_б;)o))ドキドキでした(-m-)ぷぷっ
06.11.18.jpg


結果的には負けてしまったけれど内容の濃い試合だったので大満足でした。
相手は10年連続インターハイ出場という強豪チーム。
楽しんで思いっきりプレーできれば良いと誰もが思っていました。

それが!!第1クオーター終了後はうちのチームが6点差でリード!!
こんな快挙はありません。
ここ数年見てみてもそのチーム相手に1クオーターをリードする学校なんて記憶にありません。
それを長女たちがやってしまうとは・・

試合開始2分。シュート打ちに行った長女。
思いっきり過ぎて転倒。手首を痛そうに振りながら試合続行。
気にしながらも試合最後までフル出場。

試合終了後、あまりの腫れでコレはおかしいと思い、近くの病院に行きました。
診察を受けてみると・・なんと!!
薬指骨折。小指剥離骨折。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

診察した先生にコレで試合最後まで出たんですけど・・というと先生もビックリ!「痛かったやろ~」の一言。

長女は左利き。
文字を書くこともご飯を食べることも出来ません。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
いつまででも世話のかかる奴。

これで長女の高校生活現役バスケット終わってしまいました。
後は大学受験に向けて頑張って欲しいです。

スポンサーサイト
【2006/11/18 21:49】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?手術&入院 | ホーム | 何コレ?>>
comments
--【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ--
とーこさん お姉ちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2年生も 修学旅行あきらめて 決勝に出場したんですね。
強豪チームに 1クオーターをリード 
結果は残念だったけど 頑張りましたね。
お姉ちゃんは・・
薬指骨折。小指剥離骨折 た・大変だぁ
痛さも我慢して最後まで頑張ったんですね。
。(*^^*)\(▽^*)ほめほめ♪なでなで♪
部活引退v-344
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
とーこさんは23日のイベントに向かってd(@^∇゜)/ファイトッ♪ですね。
バレーのリーグ戦も頑張ってる?
【2006/11/19 07:54】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--すごい感動したぁ--
長女さん、すごい根性だわ。
指の回復を心より、お祈りします。
人生いろいろあるけど、挑戦することの
すばらしさを教えてもらったような。
人が、まねできない体験は宝ですね。
すばらしい後輩たちに拍手(私は、バスケ部じゃなかったぁ~~。)

【2006/11/20 18:36】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/306-0dd4eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

