『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?手術&入院』
土曜日のバスケットの試合で左薬指を骨折・小指を剥離骨折をした長女。

今日、もう一度詳しくレントゲンを取ってみると思った以上に悪かった。
左薬指「粉砕骨折」

後々のことも考えて手術することになった。
急遽明日です(;^_^A アセアセ・・・

こんなことになっていながらあの試合。恐れ入りましたわ・・

明日の朝入院、午後から手術。
全身麻酔だそう・・(ノ_-;)ハア…

確か、今年3月うちの旦那も同じような手術を・・。
膝のお皿を割ってワイヤーで固定した。
それと同じ手術らしい。

1年のうちに家族二人が同じ手術&入院するなんて。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


今週の木曜には「カントリーフェアー」です
前日には搬入・展示があるというのに。。。どうしよう。。。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
とりあえず、今晩のうちに値札付け完了しとかないと
明日はずっと病院にいることになるだろうから・・。

20061120233206.jpg


画像は「トリプルハットスノーマン」です
【2006/11/20 23:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<HP開設5周年 | ホーム | 決勝戦!!>>
comments
--大丈夫~!?--
ビックリ~~~(≧◇≦)え~!
手術・・・心配だよねぇ。。。

イベントの準備の方は無理しないでねぇ~
言ってくれたら、作品とか預かりに伺うからね~
【2006/11/21 08:47】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
--大変だぁ--
とーこさん お姉ちゃん
今日手術なんですね。
試合中は必死だから 痛くても
集中しているから 頑張ったんですね。
お姉ちゃん スゴイ 
早く治りますように
お大事にね。
【2006/11/21 16:52】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
うわぁ。。お嬢さん、大変だったんだねぇ。。
手術心配だね。
無事手術が成功しますように・・・
瞳子ちゃんもイベントもあって大変だろうけど、無理して倒れないようにね~~!
【2006/11/22 09:49】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/307-ca74eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

