『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HP開設5周年』
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

今日は11月22日「良い夫婦の日」じゃないですかぁ!

ってことは~メインHPの5回目のお誕生日でした

すっかり忘れてた・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

毎年欠かさず行っていた「記念プレ」・・今回はどうしましょ。。

落ち着いたらやりましょう(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

         

長女の手術も無事終わり、術後の経過もよく酸素マスクも使わないでOKでした。
昨日一晩は体中にモニターとか点滴などのチューブがくっついていたため身動きできなかったり・・
20日の夜から絶食だったのがようやく今日のお昼から食べれるようになり、めちゃ幸せそうでした≧(´▽`)≦アハハハ)

金曜の午後には退院の許可も得ました。
その後は毎日の外来通院&リハビリの生活になりそうですがとりあえず一安心♪ってとこです。v(*'-^*)bぶいっ♪

         

明日はいよいよ「カントリーフェアー」
今日の夕方、搬入に行って来ました。
しかし長女のこともあり早々と帰らせてもらい、明日も売り子は同じメンバーにお願いして片付け前に会場入りする予定です。
スポンサーサイト
【2006/11/22 23:37】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長女その後・・・ | ホーム | ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?手術&入院>>
comments
----
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
お姉ちゃん 無事に手術も終わり
良かったですね。
金曜日に退院 運動しているから あっ
若いから回復も早いね。
とーこさんも ドキドキだったでしょう
お疲れさま
今日は カントリーフェアー 楽しんで来てね。
【2006/11/23 10:41】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
5周年おめでとう~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
5年ってスゴイね~~♪
これからも瞳子ちゃんの作品、楽しみにしてるね(^^)

↓娘さん大変だったね!
痛かっただろうに頑張ってやりとげた娘さんに拍手!
ゆっくり治療してね♪
【2006/11/24 01:18】 URL | かんかん #6WjeH0dw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/308-c8badbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

