『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長女その後・・・』
長女・・無事退院しましたC=(^◇^ ; ホッ!

しかし。。ここからは母が大変・・(;^_^A アセアセ・・・

今も一仕事終えてきた所です。
「お風呂」コレが大問題。

高校3年の女子高生をお風呂に・・
「自分で入れるだろう」と思われる方もいるでしょうが
まだ抜糸していない手は濡らすことは禁物。
怪我してる手が利き腕なもんで自由に効く手はまったく使えません。

シャンプーしてやり、身体も洗ってやり、洗顔・・これは初め私の手のひらで泡立てして、長女の顔につけてやり、長女が慣れない右手で洗顔・・全て流してやって、身体を拭いてやり、髪を乾かしてやり・・・抜糸するまではこんな日々が続きそうです。(ノ_-;)ハア…

それに長女、背が高いので髪を乾かすのにも背の小さい私では届きかねるのです・・。
長女に中腰になってもらい乾かしてやります
「足腰の筋トレだぁ!」と言いながら・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

暫く赤ちゃんと化した長女と格闘の日々が続きそうです。
【2006/11/24 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマスセール | ホーム | HP開設5周年>>
comments
--母の愛だね--
退院おめでとう。
ご苦労様。
少々うらやましい。
我が家は息子やから、いっしょに風呂入れない。
巣立つ前のスキンシップ
何かと大変やけど、楽しんでね。回復祈ってます。
【2006/11/25 20:21】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
フェアーお疲れ様でございました。

退院おめでと~~。
当分大変な日が続きそうね・・・
応援してます・・・。

打ち上げ楽しみにしてるよぉ~~~d=(^o^)=b
【2006/11/27 13:23】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/309-55974e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

