『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ping送信出来ていない??』
毎日ブログ更新しているのに、うちのブログを「Mybloglist」に登録してくださってるお友達のブログを見ても16日から更新されていない
(;_q))クスン
なじぇ??

設定を確認してもきちんと設定できてるんだけど・・

いつも更新は夜中なので「Mybloglist」が落ちている時に
更新したのかも・・・

というわけで、今日は夕方の更新。

これできちんと更新されるかな??((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は昨日葬儀のあった義母の実家まで片付けの手伝いに・・
昨日も葬儀の後の、お手伝いくださった近所の方へのお膳だし・・
頑張っていい嫁を演じてきましたよ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いかにも昔から持ってたかのように「黒いエプロン」をつけて。
(^w^) ぶぶぶ・・・
【2005/11/21 17:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<★メインサイト「TOUKO LAND」4周年★ | ホーム | ひいじいちゃんの死>>
comments
----
瞳子さん、こんばんは♪
今日のはちゃんとMybloglistに反映されていたよ
時間帯とか関係あったのかな
最近Mybloglist落ちてたりして、調子がいまいちだよね
【2005/11/21 22:38】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/31-19f2a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

