『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスセール』
ちょっと頑張りました~

先週の「カントリーフェアー」が大盛況で終わってホッと一息

お次のイベントは「クリスマスセール」ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
12月5日a.m9:00~12日まで開催です

カントリーフェアーに出していたクリスマス用の作品が嬉しいことに完売いたしまして・・

( ̄0 ̄;アッ・・・クリスマスセールの作品がないぞ!!ってことで
急遽、新しい作品を描きました。

で。。気が付いたこと!クリスマス作品じゃないぞぉ~

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

定番の「角型バスケット」です
今回は「あにまる★らんど」で描いてみました~

DSCF1008.jpg

DSCF1011.jpg


今日も頑張ってクリスマス用の作品を描いて見ます~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

         

長女。。毎日傷跡の消毒&ガーゼ交換とリハビリに通っています
もちろん送り迎え・・・

今、長女すごくイライラしてて・・・(ノ_-;)ハア…

根っからの左利き。
右では文字がなかなか書けません。ミミズが張ったような字ですごく時間がかかります。
入院で休んでいた授業のノート。友達に借りて頑張って写してはいるんですがすごい量で。。。
昨夜。。とうとう切れてしまいました(T▽T)アハハ!
「明日が提出期限なのに書けない・・・」って。

ここだけの話。母が代わりに書きました・・……(-。-) ボソッ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

来週月曜からのテスト期間。どうするんだろう。。。
欠点決定ですわ。とほほ・・・

【2006/11/29 09:26】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バレー結果 | ホーム | 長女その後・・・>>
comments
----
すご~~~い・・・
かわいい、新作が出来てる~~~( ^ー゜)b

お嬢様、やはり、たいへんそうですね・・・(・_・ゞ-☆ 
切れるのも仕方ないか・・・!?
お大事に・・・気長に・・・頑張って・・・←こんな事しか言えないけど・・・m(_ _"m)ペコリ
【2006/12/01 13:12】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/310-e57602ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

