『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『運動漬け』
バドミントンの試合やってきました~
試合結果は4試合やって1勝3敗と残念な結果でしたが
楽しくやれたのでよかったです~v(*'-^*)bぶいっ♪

後残るのは・・・「筋肉痛」
日頃バレーをやってるけど、バレーとバドミントンでは使う筋肉が違うのでしょうね。。右腕が非常に痛い。
その日のうちに筋肉痛が出てC=(^◇^ ; ホッ!としてるσ(^_^)アタシ

          

今日発売の「任天堂Wii」買っちゃいました~長男が・・。
朝8時半ごろ買う予定にしていたお店を覗いてみるとすでに20人近くの行列。
急いで長男に並ぶように指示しました。

9時半ごろ整理券が配られ、33台用意されていたゲームを28番目でGET出来ました。でかした!!長男!!

と。。言いたい所ですが、何もこの時期に。。。
(ノ_-;)ハア…
長女・大学受験&テスト期間中&左手骨折中
次女・テスト期間中
長男・高校受験
こんな酷い時期に新しいゲームなんて。。。

しかし。。やってみるとこれまた面白い(-m-)ぷぷっ
買ったソフトは「Wii Sports」
テニス・野球・ボクシング・ゴルフ・ボーリングなどが出来るゲームです。
午前中、バドミントンして体がガタガタなのに
「テニス」「ボクシング」に夢中になってるσ(^_^)アタシ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
運動漬けの一日でした≧(´▽`)≦アハハハ

06.12.2.jpg


長男と長女のテニスの試合中です。
左手使えないのに右手で奮闘中の長女(画像をクリックして大きくしてみてください。左手は痛々しく包帯が・・)。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト
【2006/12/02 22:04】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリスマスツリー | ホーム | バレー結果>>
comments
----
なんとっ!!Wiiを手に入れたなんてすごいじゃーーーーんヾ(≧∇≦)ノ"***
ウチの近所では抽選だったらしく、合格発表みたいに数字が貼りだされてました(*≧m≦*)ププッ
テニス楽しそうだな~私もやりたいかも。
ちなみに私はホンモノのテニス、昨日5時間もやってきて・・・
脚と腰が疲労コンパイ・・・~(>_<。)ゝ
【2006/12/03 06:04】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
----
e-416ゆうりちゃん
なんと。。抽選なの~?
それって怖いよねぇ~
テニス。。結構面白いよ(-m-)ぷぷっ
実際はあんなに打てるはずないんだけどね~
ゲームなら打てる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/12/03 23:38】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/312-610333d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

