『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょ~豪華!?な、ランチ♪』
今日はカントリーフェアーの打ち上げ♪
おしゃれなお店にランチに行きました。
月1ランチとは違ってちょっと豪華♪

いつもはジーパンで行くんだけど。。今日だけはオシャレ★
(-m-)ぷぷっ

予約ていたものだから、お店の人はてっきり高価なランチのほうだと思っていたのでしょうね・・
テーブルには綺麗なテーブルクロスが掛かってあって、フワフワの椅子も引いてくれて、座る時には動かしてくれて・・ナフキンもお皿の上に綺麗に形取られた布製の豪華な物。お手拭も一人一人暖かいタオルで差し出してくれて・・ちょ~~豪華♪♪
メニューも一人一人渡してくれて、どんなお料理か説明してくれて・・・ランチ金額に別に「サービス料」取られるはず。

皆、固まってしまってた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「あのぉ~~~こっちの安いほうのランチが良いんですけど~
「ぁ。。そうですか?そっちのランチは別の場所になります」と、テーブル移動させられました≧(´▽`)≦アハハハ

移動していった先のテーブルは普通のガラステーブル。固い椅子。お手拭もビニール袋に入った紙製のお手拭。ナフキンも紙製でした。メニューも二人に1つずつ。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

なんて。。。差!!

でも、ランチは美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨年の打ち上げも同じお店だったんだけど、その時は「ちょ~豪華」なランチしかなくて・・
新しくお安いランチが出来たからそっちにしよう。。と、考えていたら「この差!」
仕方ない。。皆、稼ぎのない主婦達

こうゆう経験もいいかも。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/12/07 21:09】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初体験 | ホーム | ★クリスマスセール開催中★>>
comments
--美味しかったね~。--
σ(・・*)稼ぎのない主婦・・・。
瞳子さん、次回から稼ぎのある主婦か!?
・・・ということは、次回瞳子さんはリッチなランチで、σ(・・*)は貧乏人のランチ・・・( ̄。 ̄ )... 
【2006/12/08 18:01】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
e-416まりいちゃん
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
来年からはリッチなランチ??
稼ぐようになったらいいんだけどね~
【2006/12/14 00:04】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/316-a7cd5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

