『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初体験』
さてみなさん!今、私はどこにいるでしょう・・

「初体験」経験中です

旦那と長女と3人で「インターネットカフェ」に来ています

昨夜、旦那と長女が「漫画」の話で盛り上がって、あれ読みたい・これ読みたい・・から「漫画喫茶」にいってみたいと話がトントンと進み
結局私も参加して「ネットカフェ」に行ってみようと決定。

次女は部活。長男はおニューのゲーム「Wii」があるので家でお留守番。

洗濯もそこそこで家を出てきました。あはは(顔文字が入ってない

ネットカフェ・・一人では入りにくいような感じ。
しかし入ってみれば、ドリンク飲み放題。漫画もめちゃたくさん置いてあるし、ネットもし放題♪(家でも、し放題なんだけど・・)
小部屋になってるので誰がいるのかまったくわからないから結構良いかも♪
旦那は一人用個室。PCが1台あります。PC三昧&漫画読み放題。
私と長女は「ペア室」。絨毯張りでPC2台に座椅子がついてありPC三昧&漫画読み放題。
漫画で時間をつぶせない私は最初からPC三昧の予定です
長女は数冊の漫画を持ってきました。

受験生なのに・・ってか、
受験生をこんなところに連れてくる親なんて・・

まぁ・・いいっか。

ドリンクもたくさんの種類があって迷っちゃうぐらい(笑)

おっと。。。1杯目のコーヒーがなくなった。。
次何飲もうかなぁ~

まだ入って数分。思いっきりネット三昧してきますわ~
スポンサーサイト
【2006/12/10 11:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<履歴書 | ホーム | ちょ~豪華!?な、ランチ♪>>
comments
----
うぷぷぷ・・・
いいなぁ家族でネカフェww
受験生も息抜きが必要だよね!ウンウン
「漫画」「PC」「ドリンク」この3つがあれば
1日のんびり過ごせるな~私。
( ^艸^)ププー
瞳子ちゃんちもwiiがあるんだよね~
いいな~~壁|ε・)ジィー
そういえば、昨日ネットでね
wiiリモコンがTVの枠(プラスチック)に突き刺さってる画像を見たよ
ボーリングのゲームしててリモコンが飛んだんだって
すごい破壊力に笑った!
(笑ノз`)ノ☆彡バンバン 
【2006/12/11 22:07】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416かんかんちゃん
だよねぇ~「漫画」「PC」「ドリンク」の3つが揃ってたら何時間でも過ごせるね。
BUT!!σ(^_^)アタシは「漫画」読めないんです。(*゜.゜)ゞポリポリ
長続きしないの(-m-)ぷぷっ

wii販売初日に買ったよv(*'-^*)bぶいっ♪
そうそう。。リモコン、ついつい力が入っちゃって。。抜けそうになることあるもん。
≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/12/14 00:07】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/317-b154ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

