『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『履歴書』
高校卒業して、地元の企業に就職して6年。
結婚退社してかれこれ18年。
全くの専業主婦だったσ(^_^)アタシ

来年年明けてから働きに出ようと思う・・

来春からは、長女、大学生・次女、高校2年・長男、高校1年の予定
今まで以上にお金がかかるようになりそうだ。。ってことで

あるところに求人募集の張り紙がしてあったので、話を聞きに行ってみた。
今週の金曜日に「面接」ということになった。
履歴書と写真を用意してください。。ということだったので
文房具屋に買いに走った。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いろいろあるのね~「履歴書」
パート・アルバイト用とか普通に学校卒業する生徒用とか。。。
とりあえず「パート用」を準備して、記入してみた。

緊張するものねぇ~「履歴書」を書くなんて。。
明日、写真を撮りに行かなくちゃ。

今から((o(б_б;)o))ドキドキのσ(^_^)アタシ

≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/12/13 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お仕事決定! | ホーム | 初体験>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/318-da6e6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

