『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お仕事決定!』
(-ι- ) クックック
18年ぶりのお仕事、決まりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日、面接でした。
別に難しい質問もなく、わずか10分ほどで終了。
その場で「パート勤務」が決定しました

(◎_◎) ン?
お仕事の内容??_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん! 

「病院の掃除のオバちゃん」

コレが私の新しい仕事♪

結構、勤務時間が大変だった
結局バレーの練習だけはやめたくなかったので金曜日はお休みをもらった。
土曜日も出勤。後から考えたら土曜日もお休みもらえばよかったかな??と。。。まぁ~いいっか。≧(´▽`)≦アハハハ
午前中だけの仕事。ちょいと朝が早いが・・・
午後からは時間がとれるのでトールペイントも出来る。。

年明けからの勤務。頑張ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【2006/12/15 22:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<通勤車♪ | ホーム | 履歴書>>
comments
--おめでとう--
さっそく決定おめでとう。
元気もらったわ。
昼からトールの時間確保かぁ。
今、「そうじ力」の本よんでるんやけど、
掃除はとっても大切で~~す。
いい仕事にあえたね。がんばってね。

【2006/12/16 15:28】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 21:57】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/319-7949df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

