『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★メインサイト「TOUKO LAND」4周年★』
今日は朝早くからお嬢のバスケットの試合のアッシー君。
昨日、早く寝なくちゃ・・ってことでブログ更新もせず寝てしまった。

先ほど帰ってきて何気にカレンダーを見てみると11月23日・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

忘れてた・・・・11月22日(いい夫婦の日)がメインサイト「TOUKO LAND」の4周年ってことを・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
なんてこった・・・記念すべき日を忘れるなんて。

イベントもやってないしもちろんプレゼントなんかもそろえてない。
大々的にイベントやるつもりだったのに・・

仕方ない、最近忙しかった・・ということを理由に
イベントは遅らせてもらおう(^w^) ぶぶぶ・・・
クリスマスあたりにクリスマスプレゼント&4周年記念イベントなんかを企画してみよう。
それまで皆さん・・待っててね。

しかしHPを立ち上げて早4周年。早いなぁ~~
初めは「HPMIX」のソフトでHP作ったっけ・・・
最初はそれで充分だったんだけど、いろんなことがやりたくなって1年経った所で「ジオシティ」でお借りしてタグうちでHP作成。
そのうちCGIが使いたくなって「ロリポップ」でCGIのお勉強。CGIにはまっていろんなCGI設置したよなぁ~
で・・今の「パルフェ」に落ち着いて今に至ってるわけ・・・

HP立ち上げてなかったら今頃何してるんだろうな~
ネットのお友だちも全然いなくて寂しい人生を送ってるんだろうか・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
オフ会なんかにも参加して本当にネットのお友達が増えたことに
嬉しく思っています。おばあちゃんになるまでお友だちでい続けたいな♪

最近はブログが中心になってきてるような気もするが
少なくではあるがカウンターも回ってる。
遊びに来てくださってる方がいる限り頑張って更新して行こうと思う。
5年目に突入した「TOUKO LAND」ますます頑張ります。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト
【2005/11/23 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<クリスマスバージョン | ホーム | ping送信出来ていない??>>
comments
----
瞳子さん、HP4周年おめでと!!!
私はジオの頃から知ってる~★
これからもよろしくね!
素敵なサイト楽しみにしています♪
【2005/11/24 00:13】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
4周年おめでとう!v-425
どんどん進化していく瞳子ちゃんのブログについて行けない私ですが
これからもますますステキなHPで
楽しませてくださいませ~e-51
【2005/11/24 00:19】 URL | チューリップ #mQop/nM.[ 編集] |
--ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ--
プレ企画楽しみにしてるっし~(^u^)プププ
そういう私も、7月末で、4周年だったのよねぇ~
プレ?聞かないでぇ~(=^_^=) ヘヘヘ
ど~してこんなに、月日が流れるのが早いんだろうねぇ~
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
【2005/11/24 00:43】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
瞳子ちゃ~ん 4周年なのね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつもサイトやBLOGを素敵に決めてる
瞳子ちゃん♪これからも頑張ってね!
楽しみにしていまぁ~~~す(*´∇`*)
【2005/11/24 07:55】 URL | みかる #-[ 編集] |
--おめでとう~♪--
瞳子さん、4周年おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そう考えると結構長いお付き合い!?柱| ̄m ̄) ウププッ
これからもどうぞよろしくね~♪♪
最近ちょっとネットから離れたりしてるものの、やっぱり完全には切り離せなくて、、、
生活の一部になってるわ(*^.^*)エヘッ
【2005/11/24 07:58】 URL | ゆめママ #-[ 編集] |
-- (^_^)∠※--
瞳子さんこんにちは!4周年おめでとうございます♪たまにしか書かない私ですが、これからもよろしくお願いします~~(゜゜)(。。)ペコリ
EKOさんのところで見ました♪私もバレー見てますよ♪
私は前回の時からずっと「甲斐」選手を密かに応援してます。
ちょっと怖い顔だけど、あの重そうなスパイクがかっこいいんです~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
今回はスタメンじゃないけど、活躍して欲しいよ~♪
【2005/11/25 09:24】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
----
e-416みなさん
4周年お祝いコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ますます頑張っちゃいます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2005/11/25 13:07】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/32-602ebf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

