『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大阪城ホールdeコンサート』
行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ジャニーズ・コンサート・デビュー
「タッキー&翼」のコンサートに行って来ました

長女・長女の友人・σ(^_^)アタシ・私の友人の4人で
高速バスに乗って一路、大阪まで・・・。

はじめてみる大阪城ホール。でかいっ!!
よく映像で見るジャニーズのコンサート会場

スタンド席の一番後ろだったけど、コンサート会場の雰囲気はどこから見ても最高!!

ついつい、年甲斐もなく一緒に踊ってみたり(-m-)ぷぷっ
いやぁ~~~興奮しましたわ!!

コンサートの後は「心斎橋」まで出て、公認ジャニーズショップまで行き、グッズの買い物。
お土産をたくさん手にして帰ってきました。

いやぁ~~まじ、よかったっすわ。

今度は「関ジャニ∞」のコンサートに行ってみたいσ(^_^)アタシ

≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2006/12/17 22:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝込んだ・・・ | ホーム | 通勤車♪>>
comments
--コンサートに--
とーこさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
「タッキー&翼」のコンサートに大阪に行って来たんだ
スゴイ (=∩_∩=)
私はコンサート何年もいってないなぁ
o(*^▽^*)o
高速バスに乗って・・・
長男ももうすぐ 高速バスに乗って
こっちに帰ってきます。
お正月前に帰ってくるって・・・・
京都駅からは電車で帰ってくるんだけど
混んでるでしょうね。
帰ってきても 友達と遊んで・・・なんだけど
夜と朝だけでも・・・
家族揃うので嬉しいです。
【2006/12/19 00:18】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
お疲れ様!!生タッキー&翼はよかった?!私もォ今週コンサートです。お蔭様で一階9列席ゲットできましたので楽しんできます^^
ちなみに私の姉は、錦戸亮のファンだそうな・・・
【2006/12/19 10:24】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/321-187b31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

