『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝込んだ・・・』
とうとう。。「ノロウィルス発病」か!?

19日の夕方から悪寒がするな・・と思っていたら発熱。
その上、夜になって「嘔吐」

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今流行の「ノロウィルス」!?(;^_^A アセアセ・・・

昨日1日、ずっと寝てました。

持つべき物は「女の子」ね~
うちの長女と次女が良く働いて切れました。

自分たちの弁当は自分たちで作り、弁当作ってる合間で「洗濯」してくれるし(干してはくれなかった(-m-)ぷぷっ)、学校の帰りに買い物済ませて夕食(八宝菜)作ったり・・・

安心して寝ていられましたよ。

長男の「3者面談」だったけど急遽、日程を変えてもらって
本日、私立高校の試験料納めてこなくちゃ。

今日もゆっくり休んでますわ。。。では~
スポンサーサイト
【2006/12/21 09:06】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<全日本男子バレー植田辰哉監督 帰郷 | ホーム | 大阪城ホールdeコンサート>>
comments
--お大事に--
とーこさん 大丈夫?
はやく良くなってね。
ほんとに女の子がよく動いてくれて いいですね。
水分をとって 頑張ってね。
【2006/12/21 14:12】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/322-474361b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

