『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『全日本男子バレー植田辰哉監督 帰郷』
「'06世界バレー8位入賞 報告会」があり行って来ました

06.12.21.jpg



植田監督はうちの近所の出身。
地元後援会の主催で行われたもので、たくさんのファンの方が集まり近況報告などいろいろ話を聞いてきました。

初めて間近に見る監督は「でかい!!」の一言。
お話も面白く終始笑いでいっぱいの講演でした。
客席からの質問コーナー。サイン入りボールのプレゼント抽選会などあっと言う間の1時間でした。

植田監督といえば、歳は私の1つ下の「辰年生まれ」
中学時代、植田監督が通っていた中学と私の通っていた中学と何度か練習試合をやったりもしました。その中に植田監督いたんだなぁ~なんて。。しみじみ。。
その当時は、私の通っていた中学の方が成績よく、2年連続全国大会にも出場しました。(ちょいと自慢( ̄^ ̄) エッヘン)
今は植田監督の親戚の方と一緒にバレーを楽しんでる私です。

まさか。。こんな小さな香川県、しかもこんな田舎からこんな有名人が生まれるとは・・・結構自慢です≧(´▽`)≦アハハハ
2008年の北京オリンピックでも素晴らしい成績が残せるように頑張って欲しいものです。


あと1つ自慢していいですか?
中学時代のバレー部。私の年代(ぁ。。男子ね)と1つ下の年代の2年連続でバレーボール全国大会に出場した我が中学校ですが、私の1つ年下のメンバーの中にもう一人有名な方が。。。
「釣りバカ日誌14~17」の監督「朝原雄三」が後輩なんです。
あの可愛かった奴が。。。なんてね。≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2006/12/21 21:44】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚祝い・・・ | ホーム | 寝込んだ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/323-2cc2aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

