『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年末行事』
いよいよ今年も後二日。

年末行事を着々とこなしてってます。
昨日は「もちつき」
数年前までは「臼」と「杵」でついていました。
しかし、肝心要のつき手の旦那も単身赴任でいないし、義兄さんも自分の家でつくらしいので結局、餅つき機でつくとこになってしまいました。

まぁ。。準備&片づけをする私や義母さんにとってはありがたいことですが(-m-)ぷぷっ

大掃除も今年は部活動を引退して時間がたっぷりある長女とともにがんばりました。
どう言っても「大学受験勉強」なんてしないものだから
お手伝い優先です_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コレが役に立つんです
背が高いものだから高いところはすべて長女任せ。
背の低い私は指示のみ。≧(´▽`)≦アハハハ

明日は「お正月の買出し」。明後日は「おせち作り」

年越しまでもうすぐ。。がんばろ。。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【2006/12/29 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年越し | ホーム | 結婚祝い・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/325-d43b3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

