『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年越し』
いよいよ今年も残す所2時間40分ほど。

今日は「おせち」作り。
いつもは旦那とσ(^_^)アタシなんだけど今年は長女と次女が手伝ってくれました。
∈( ̄o ̄)∋ ホーッうちにも女の子いたんだぁ~って。。
≧(´▽`)≦アハハハ

次女は「家政科」なので宿題で「おせち作り」があり
「たつくり」と「紅白なます」を作っていました。
タダでは通っていません。家政科・・・
包丁の使い方は見事に進歩していました。(-m-)ぷぷっ

皆さんは何で年越しするのでしょうか?
うちは「ジャニーズ・カウントダウンコンサート」での年越しです
v(*'-^*)bぶいっ♪
ほんの数時間のテレビ放送ですがじゃーニーズ勢揃い!
楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく

今年一年、ネットを通じて仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も相変わらず仲良くしてくださいd(^-^)ネ!
で。。できたら出来るだけ多くの方と実際にお会いしてみたいと思います。
今年はネットのお友達と4人に実際に出会えることが出来ました。
良い経験が出来ました=^-^=うふっ♪
来年は何人のネットのお友達と出会えるかな♪

ではでは。。良いお年をお迎え下さい~ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
【2006/12/31 21:38】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年のご挨拶 | ホーム | 年末行事>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/326-f546bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

