『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『心機一転!』
メインHPの掲示板に久々にカキコがあった。
その掲示板は「お家を建てるBBS」
カキコしてくれた人はお家を建てられるという掲示板を利用していたのだが・・・

新しいカキコでいままで建っていたお家が全て「土地建物売却契約」が成立して売却されてしまったようです。
管理人であるσ(^_^)アタシのお家まで。。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

笑うしかないよ。。。

ってことで!心機一転!
心新たに掲示板の管理をきちんとしようと思う。

最近はブログがメインになりつつありますが
掲示板のほうにも“〆(^∇゜*)カキコ♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

         

いよいよ明日から「お仕事」です
19年ぶりの勤務。今から((o(б_б;)o))ドキドキ
これまで、この年になって人に使われるなんて。。と、断固拒否していたパート勤務。
まぁ~頑張ってみますか。

勤務時間がとんでもなく早い。
午前7時から仕事開始です。と、言うことは。。。
6時半過ぎには家を出ないと遅刻。チャリンコでの通勤。
このお正月休みはとんでもなく寝坊生活だったので明日起きれるか不安・・
なのでもう寝ます。
 
【2007/01/03 22:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初出勤 | ホーム | お正月二日目>>
comments
----
瞳子さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今日からのお仕事大変ですが、頑張ってくださいね。自転車無理のないように通勤して行ってくださいよ・・・では、かげながら応援しております!!fight!!
【2007/01/04 00:28】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございますe-476
なかなかおじゃますることはできない私ですが。。今年もよろしくお願いします♪

6時半とは早い出勤ですね~~。
しかもちゃり通勤なんですよね。
朝早くは寒さがつらそうですが
無理せずがんばってくださいね。
【2007/01/04 16:19】 URL | yukimi #7bBJltH2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/329-9d46783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

