『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初出勤』
いやぁ~~~19年ぶりの仕事。
遅刻したらダメだと思っていたら朝、3時に目が覚め、4時に目が覚め・・目覚ましを待っての起床。遠足の当日みたい(-m-)ぷぷっ
はりきって午前6時40分に家を出ました。
まだ薄暗くてチャリンコも電気をつけて走っていきました。

耳にはMDウォークマン。
音楽を聴きながら軽やかな出勤模様≧(´▽`)≦アハハハ

7時より勤務
まぁ~最初は段取りも判らず、指導者の人にチョコチョコついていき
言われたことだけをやる。
金魚の糞でしたクマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
「掃除」ってそうやるんだったのねぇ~
って。。感心させられることばっかり。。
普段家でやってない証拠だ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
普段からとても綺麗な病院だったので
トイレだって素手で掃除しても全然気にならなかったよ。。
家とは大違い _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

5時間半みっちり働いてきました。12時半に終了。

いきなり明日、金曜日は「休暇日」。
寝坊しよう。。と、思ったけど長男が診断テスト
( ̄△ ̄;)エッ・・?
弁当がいる??(ノ_-;)ハア…のんびりできない。。。
スポンサーサイト
【2007/01/04 20:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑用。。。 | ホーム | 心機一転!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/330-bc75d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

