『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新学期』
新学期が始まりました。
朝、戦争です_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

5時半に私が起き、弁当作りながら洗濯して6時に3人を起こし、洗濯物を干して6時半に出勤。
3人それぞれ学校へ出かけるのを見届けない生活が始まりました。

少し心配なんだけど。。
それなりに子供達も自覚して自分たちで準備して学校に出かけた様子です。

仕事のほうは。。。
まだまだ余裕がなく、細かいことを覚えていくのに必死です。
≧(´▽`)≦アハハハ
ってか。。モップ雑巾であちらこちらに筋肉痛が。。。
(*゜.゜)ゞポリポリ

それでも少しずつ、同じ掃除のスタッフ患者さんとコミュニケーションとりながら
病室一つ一つ回って、綺麗に掃除していくのが楽しくなってきました。
家ではこんなに熱心に掃除しないのにね~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/01/09 21:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ソフトバレー | ホーム | 里帰り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/333-3d1aae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

