『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『手術第2段決定』
昨日、長女の左手骨折の最終の手術を決めてきた。
受験が終わってすぐ。。
σ(^_^)アタシの仕事の休みにあわせて2月2日(金)

左手に入ってる「金具」をはずす手術なんだけど
局部麻酔かな??と思っていたらまたもや「全身麻酔」
局部麻酔でも出来るそうなんだけど結構痛いらしい。
後、首の付け根から麻酔することもあるらしいのだが
一番安全な方法で。。とお願いしたら全身麻酔だった。

同じ骨折で手術していた旦那も同じ「金具」を取り外す手術を長女の1週間後の2月9日(金)に決定している。旦那は膝なので下半身麻酔でいけるよう。。

親子で揃って1週間違いで同じ手術&入院。
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ(ノ_-;)ハア…
入院部屋、二人同じ部屋に入れて家族割引なんて効かないかしら。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

         

今日はお仕事休み。
午前中はバレーに行くつもりだったんだけど
みんなのお布団干したいし~。。部屋の汚さが目に付いて。。
仕事に行ってる感じで子供部屋3つ(今まで掃除は子供任せ)・階段&玄関・居間・トイレ掃除しちゃったわよ
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
普段なら気が付かない振りしてたのに。。
仕事が身についてきたか??≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2007/01/12 12:10】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新人戦 | ホーム | ソフトバレー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/335-33915432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

