『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『迷惑な運転者』
今日はお仕事お休みです
しかし目覚めるのはいつもと同じ時間。。(ノ_-;)ハア…
体内時間が出来てるのね。。朝寝坊できない。子供起こさなくちゃいけないし。。
少しでもゆっくり出来るようにと、今日はあえてお弁当お休みの日にしました(-m-)ぷぷっ

いつものこの時間はチャリンコで通勤中です

昨日、車を運転していて迷惑な車に遭遇。まったく!!
近所に「点滅信号」があります。(最近は「青信号」に変わりました)
歩行者が押しボタン信号を押さない限り車道のほうの信号は永遠に変わりません。
歩行者が渡る方向と車の進行方向(歩行者専用の信号しかありません)から車を走らすときは左右の確認しながら車で渡りますよね?

3台目にいた私の車。1台目の車は全く動こうとしません
車の中から横に走る道路の信号機を覗いてるような様子はわかりました。
横に走る道路は歩行者が押しボタン信号を押さない限り変わりません。
2台目の人も動こうとしません。2台目の人も横の信号を覗いてるようでした。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
1台目の人にクラクションをならして知らせることもせず。。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
この人たち永遠にここで止まって待つのか???

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

馬鹿みたい!!

3台目の私は前2台の車を追い越して右折しました。
まだ2台の車は止まったままでした。いつまで止まってたんだろう・・
絶対私のことを「信号無視」と思ってるんだろうな。
進行方向には歩行者専用の信号しかない所なのに。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

(ノ_-;)ハア…この人たち良くもまぁこんな状態で車の運転できたもんだな。。と。迷惑もいいところ!
初心者でもなく老いぼれた老人でもなく・・・

うちの長女もやがて高校卒業。近々教習所へ通わす予定。
友達の中には進路も決まっていて数人、教習所へ通っています。
しっかり勉強して常識ある運転をして欲しいもんです。
スポンサーサイト
【2007/01/19 06:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<受験シーズン真っ最中 | ホーム | オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪な日記>>
comments
--ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪--
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
あー 今外が晴れてきました
ヾ(^v^)k
でも日差しが・・・・・弱くなってきた・・・
一瞬かなぁ・・・
今日はバレーの練習日かな?

車・・・・・とーこさんが行った後・・・後の2台の人
進んだかなぁ????
トール頑張ってるんだ
私は・・・ちくちくしようと思うんだけど
ゴロゴロしてます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
【2007/01/19 09:58】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/339-0cc04d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

