『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『止まらない・・クリスマスバージョン』
タグフレにクリスマスがやってきて賑やかになったマイタグ。
昨日、これでOKかな♪と、思ってたんだが
いろんなアイテム見てるとまだまだ欲しいんだよね~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「メリー」「クリスマス」という文字が浮かび上がるツリーを
並べてみた。
昼バージョンはこちら。。。
マイタグ昼

夜バージョンはこちら。。。派手でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・

マイタグ夜


ふゆこちゃんのタグで「ゆうりちゃん」と遭遇。
=^-^=うふっ♪
双子みたいでしょ??私達
ゆうり


同じアイテム使っててもレイアウトが違ってくると
これまた素敵なタグに見えていろいろ勉強になるよね~
スポンサーサイト
【2005/11/25 23:10】 ブログペット | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<1日中アイテム探し・・・ | ホーム | クリスマスバージョン>>
comments
--はじめまして--
コメントありがとうございました。
なんと植田監督の親戚の方とバレーをしているそうで。。。うらやましい。。。

今日は甲斐くんの活躍が見れて( ̄TT ̄)鼻血ぶー
明日最終日ですね。たのしみましょう♪
【2005/11/27 00:28】 URL | 椛(もみじ) #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/34-33e5a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気クリスマスプレゼント特集
いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。 人気プレゼントランキング特集【2005/11/26 05:56】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

