『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『受験シーズン真っ最中』
いよいよ始まりました。受験シーズン

昨日から大学のセンター試験が始まり、皆頑張った事でしょう

うちの長女はセンター試験利用していないので
昨日は昼過ぎまで寝ていたらしい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今日も後輩達の新人戦の応援に出かけ、他校の3年生が来ているのを見つけたら「あ。あの子もセンター受けてないな。。」と。つぶやいておりました。

長男も受験が始まり、今日は「私立高校」の受験日でした。
第1志望は地元の公立高校なので、少しでも受験の雰囲気に慣れてくれれば。。と送り出しました。

後は来週29日の長女の大学受験・長男の3月8日9日の高校受験本番を待つばかりです。

((o(б_б;)o))ドキドキ
スポンサーサイト
【2007/01/21 21:02】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大学下見 | ホーム | 迷惑な運転者>>
comments
----
いよいよだよね~~((( ´・ω・`)(´・ω・` )))ソワソワ
うちも今週、公立高校の前期選抜があるの
私立は来月だわ・・・((( ´・ω・`)(´・ω・` )))ソワソワ
(2月に公立の後期選抜と私立がある)
瞳子ちゃんちは、まさに真っ只中だね!
みんな桜咲きますように!!
【2007/01/22 12:13】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--(・_・)/\(・_・)ナカマ!--
とーこさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
うちは 2月9日が私立です。
3月6日が 公立!
明後日から 学年末テスト だというのに
学校から帰ってきて 自主トレ(野球の)1時間ちょっとしてます。
(゚゚;)\(--;)オイオイ って 勉強はってかんじです。
みんなファイトーー!(* ゜O゜)乂(゜□゜* )
【2007/01/22 18:24】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/340-252bbad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

