『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『月1ランチ』
今日は待ちに待った「月1ランチ」の日
私の仕事の休みに合わせてくれて金曜日に実行
貴重な休日、充実した1日を過ごさなくちゃ♪

今日はリッチに「ランチのはしご」でした
最初行ったお店は「雑貨カフェ」素敵な和物の雑貨が売られていました
その後近くにずっと行ってみたかったケーキ屋があるのを思い出して
そっちに場所移動プププッ (*^m^)o==3

そのお店は「ベイクドチーズケーキ専門店」だったので
頼んだ物は「デザートケーキセット」
シャーベット&アイスクリームにお好きなケーキをチョイス♪
専門店ということもあって「チーズケーキ」でお願いしました

07.1.26.jpg


そこはケーキセットだけじゃなくて軽食もやっているようなので
次回の「月1ランチ」の場所に決定しました
≧(´▽`)≦アハハハ
早めに店に訪れて軽食を食べ、おしゃべりで時間を過ごし、そのあとケーキセットを食べる・・という計画。
いやぁ~楽しみだなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト
【2007/01/26 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジャニーズ・コンサート第2弾決定! | ホーム | 合格発表>>
comments
--おいしそう(*^――^)にま~--
とーこさん 月1ランチ
おいしそうですね。
そして やる気もでて来ますよね。
もう1月も終わりだから・・
私も ちくちく p(#^▽゜)q ガンバッ です。
子どもは勉強 私はちくちくです。
(*^^*)/ ハーイ
【2007/01/27 09:53】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
美味しかったよね~~~。
3月がとっても楽しみd=(^o^)=b
【2007/01/28 13:15】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/344-6bb57cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

