『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お給料』
=^-^=うふっ♪
今月4日からはじめたパートのお仕事。

今日お給料日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ほんのビビたる金額でしたが、嬉しい~

( ̄△ ̄;)エッ・・?いくらだったかって??
内緒~~≧(´▽`)≦アハハハ

いただいたお給料はそのまま銀行の通帳に入ったまま、使わないようにしよう。。。

         

明日はいよいよ長女の入院。明後日手術・・・
また暫く家と病院の往復かな。。

といっても、私の勤務先の病院なんで、仕事が終わったらそのまま病室に行くだけなんだけどねプププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト
【2007/01/31 23:20】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<抜金手術 | ホーム | 入試終了>>
comments
--お姉ちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪--
今日 お姉ちゃん入院なんですね。
明日手術 頑張ってね。
若いから また回復は早いでしょうが・・・
とーこさんも お仕事と お見舞いと・・・
そっかぁ お仕事してる病院なんだね。
お姉ちゃんの後はパパさん ですね。
とーこさん p(#^▽゜)q ガンバッ
お給料 正解ですね。
通帳に入れておくのが(=∩_∩=)
大学 高校 たくさんいるもんね。
自宅からだと アパート代が助かるよね。
いいなぁ・・・・
【2007/02/01 09:47】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/347-319537a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

