『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『抜金手術』
昨日、入院した長女の手術が無事終わった。

今回も全身麻酔だったが麻酔からの目覚めもとてもよく一安心。
執刀の先生から怪我していた左手に入っていた「金具」を記念にいただいた
「3本」。。。この3本の金具がきちんと骨と骨を止めていてくれて
骨折していた左薬指が綺麗に治った。

07.2.2.jpg


薬指の根元の関節の骨折だったからもう少し細くて小さい金具が入っていたのかと思ったら。。。結構大きかった
100円玉と比較してこんな感じ~でかいよなぁ~~。。。

「左手環指基節骨骨折」
「左手環指MP関節内粉砕骨折」
「左手小指中節骨剥離骨折」

これが長女の傷病名。

今回の手術で全て完治だな。。C=(^◇^ ; ホッ!
後はしっかりリハビリを続けてきちんと指が曲がるようになり
バスケットボールが出来るように早くなって欲しい

1週間ほど入院の予定。
学校は高校3年生なので2月は「家庭学習」でお休みなのでのんびり入院かなプププッ (*^m^)o==3
【2007/02/02 22:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日記ネタがないぞ。。 | ホーム | お給料>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/348-a9ae8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

