『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日記ネタがないぞ。。』
うがぁ・・・・
日記のネタがない。。。

朝5時半に起きて、弁当作って6時半に家を出て
7時から12時半まで仕事して。。
そのまま長女の病室に行き、3時ごろまでウダウダ。。
家に帰って、急いで洗濯して夕飯作って6時頃から8時頃まで
またもや長女の病室でウダウダ。。。
その後、一日の疲れがドッと出て、テレビを見ながら
ウトウトヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
(゜O゜;アッ!。。と気付き急いでお風呂に行き、その日のうちに寝る。。。

これがここ最近の私の生活です。
変化ないなぁ~~~ε=Σ( ̄ )ハァー
【2007/02/05 23:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<合格発表*その2 | ホーム | 抜金手術>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/349-c989402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

