『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『合格発表*その2』
長女の大学の合格発表の日。

σ(^_^)アタシの仕事は入れ替わりでお休み
まぁ~合格発表にあわせてのお休みじゃないんだけど。。。

大学まで出向くこともなく、ネットで午前10時からの合否の発表を見ようとスタンバッていたら郵便の速達配達がきた。
郵便屋さんが持っていたのは紛れもなく
大学からの郵便物。

((o(б_б;)o))ドキドキしながら開封。

C=(^◇^ ; ホッ! 無事「合格」いたしました。

ヤレヤレ一安心ですわ。。。
これで4月からは晴れて大学生。。お金がかかります
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず、今の入院生活を終えて
無事高校を卒業して、大学入学まで貴重な時間を有意義に過ごしてほしいな。
バイトも見つけて自分のお小遣いぐらいは稼いでくれ~
【2007/02/06 15:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<残業 | ホーム | 日記ネタがないぞ。。>>
comments
----
長女さんv-206手術成功v-100&大学受験合格v-102おめでとうございます!!後は長男君ですね。瞳子さんのお子様だから大丈夫でしょう!!
大学生の母!!がんばってくださいねv-91
おめでとうございます!!!v-266
【2007/02/06 17:07】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
--おめでと~~~( ^ー゜)b--
よかったじゃんv-252
病院でお祝いパーティーかしら・・・。
1つ肩の荷がおりたね~
よかった、よかった・・・d=(^o^)=b
【2007/02/06 17:10】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--おめでとう~--
合格おめでとう。よかったですねぇ。
長女さま、いろいろ乗り越えてすごいわぁ。
楽しい大学生活祈ってま~~す。
【2007/02/06 18:01】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト--
とーこさん 娘さん
合格 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
順調ですね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ダンナさんも 早く良くなりますように
家は明日 私立の入試です。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪です。
【2007/02/08 09:27】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/350-60dfab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

