『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『残業』
年明けからはじめた仕事
マイペースで頑張ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

1ヶ月経ったって事から、今日始めての残業
月2回ほどです。
普段の12時半までの仕事を終え1時間の休憩を取った後
病院の横にある「グループホーム」。。
いわゆる介護施設の清掃です

いろんなおじいちゃん&おばあちゃんがいました。

初めて行くので戸惑いましたが、
塗り絵をしているおばあちゃん、折り紙を折ってるおじいちゃん。。楽しそうでした。

掃除をしていると手を合わして「ありがとう」って言われると
めちゃ嬉しくなって
「あ~明日も頑張ろう」って気になりました。

         

明日、長女の退院&旦那の入院です
長女の病室においてある物をそのままそっくり旦那の病室に移動 プププッ (*^m^)o==3
仕事が終わったら、病室で長女の話し相手、一旦家に帰り
夕食を作って、また病院に戻り面会終了時間(21時)まで病室で過ごし・・・

よくよく考えると1日中病院に中にいるような感じです
≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/02/07 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<只今、手術中 | ホーム | 合格発表*その2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/351-afeba828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

