『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初ピアス』
高校3年の長女
進路も決まり、「家庭学習中」で家でのんびり
後は15日の登校日・3月5日の卒業式予行・6日の卒業式だけ学校に行けばよい状態です。

進路が決まったら3つやりたいことがあったようです
その1「アルバイト」
その2「自動車免許取得」
その3「ピアス穴あけ」

アルバイトと免許は10日前に手術した傷がまだ抜糸できていないので、まだ出来ない状態。

「ピアス」はOKだろうということで
目立たない樹脂ピアスで「ピアス初挑戦」しました
母が開けてやりました。。何て母親プププッ (*^m^)o==3

((o(б_б;)o))ドキドキ

「カチャッ!」

方耳にピアス穴あけ成功です。C=(^◇^ ; ホッ!

一瞬の痛みなのに、かなりの緊張でもう片方開けるのを諦めてしまった長女
┐( -"-)┌ヤレヤレ...小心者ですねぇ~。

しかし、これで大人への第1歩を歩みだした。。って感じ。


ピアスかぁ~
私も両耳にピアス穴は開いているものの
肝心要の「ピアス」を持っていません
≧(´▽`)≦アハハハ

この際、長女と一緒にピアス買っちゃおうかな♪
スポンサーサイト
【2007/02/12 22:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どっこい生きてます!! | ホーム | 只今、手術中>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/353-16961ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

