『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『志願変更後倍率』
とうとう長男の高校受験の「倍率」が決定した
先週の願書締め切りで一旦倍率が出たが20日~22日の3日間の志願変更。。。
もう毎日毎日ドキドキしながらネットでチェックしていた

結果、長男の志望校は倍率1.03
推薦合格者を省いて96名の定員の所99名の志望
壁|〃´△`)-3ハゥー 3名の不合格かぁ。。。
大丈夫なような。。。3名の中に入ってしまうのか。。。
あと受験まで2週間頑張ってもらうしかないです

しかし田舎の高校だよなぁ~~
志願者が少ないこと少ないこと・・・
普通科が1.03倍
国際科が0.92倍と定員割れ
理数科が1.00倍(←皆合格)

皆、高松のほうまで出て行くんだろうな~
可愛い制服の学校を選んだ子もいると聞くし。。。
そうなんです!未だに親世代が通っていた頃の制服のままなんです
可愛くないいったらありゃしない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

長男の志望理由は「近いから。。」だってさ。。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まぁ。。頑張っておくれ~p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/02/22 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<関ジャニ∞!! | ホーム | どっこい生きてます!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/355-06330b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

