『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『関ジャニ∞!!』
行って来ました!!京セラドーム!!
「関ジャニ∞」のコンサート!!

いやぁ~~良かった!!

亮ちゃん~ 横~ タッちょん~ ~ ~ ヒナ~ すばる
みんなそれぞれにカッコよくて可愛くて。。。=^-^=うふっ♪

45000人収容されたドーム全体が興奮してました
昨年末に「タッキー&翼」のコンサートに続いてジャニーズ系2度目のコンサート。
今回も年甲斐もなく楽しんできました(-m-)ぷぷっ
ジャニーズコンサート初体験の次女は興奮しまくりで。。。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長女・次女・長女の友人・σ(^_^)アタシの4人で行ったんだけど
長女と長女の友達は2公演目も入場。。うらやましい。。。
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
しかし、コンサート会場では豆粒にしか見えない席だったけど
クレーンに乗って2階3階席まで近寄ってきた時にはマジ思わず手を振ってしまったσ(^_^)アタシ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

次女とσ(^_^)アタシは別行動で先にドームを後にして心斎橋まで出て
ジャニーズショップでお買い物の予定だったけど
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

物すごい行列。。。店内に入るのに2時間待ち
いやぁ~~これは並べない。。。さすがに待てない。。。
諦めて帰りました|出口| λ............トボトボ

でも、大満足な一日でした
今年は全国ツアーがあるそうな。。。ここ香川にも来るようなのでチケットが手に入ったらまた行きたいぞ。。・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
【2007/02/25 22:46】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<教習所通い | ホーム | 志願変更後倍率>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/356-99ef14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関ジャニ∞
関ジャニ∞関ジャニ∞(かんじゃにえいと)はジャニーズ事務所に所属する日本の7人組男性アイドルグループ。レコード会社はテイチクエンタテインメント所属。メディアによっては「関ジャニ8」と表記されることがある。演歌グループを自称し、数々のCD売り あやねの記録【2007/02/28 04:20】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

