『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『教習所通い』
今月、高校を卒業予定の長女
家庭学習中で毎日暇をもてあましております。。

ってことで~今日から近所の自動車学校へ通いだしました。

女の子だから「オートマ限定」で。。という他人の話もありましたがどうせ取るなら「ミッション」の方が、後々いいかな。。ということで「ミッション」で受講
今日入校者十数人いた中で、女子ほとんどが「オートマ」。男子ほとんどが「ミッション」
(;^_^A アセアセ・・・
うちの子、女の子なんですが・・・まぁ~いいっか。

同じ学校からも数人入校していたらしく安心したらしいそうな。。

これで大学入学までの1ヶ月間、 (=゜ρ゜=)ボヘーーとした生活をしないですむかな。。≧(´▽`)≦アハハハ

         

一方、母のσ(^_^)アタシ
3月からトールペイント開始!!と、心に決めていたのに
今日は急遽、残業。。。
ということは。。。お疲れ状態で居眠り。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日はお休みだ~~
久々にバレーに行こう (-m-)ぷぷっ

トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
【2007/03/02 00:01】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お金が。。。 | ホーム | 関ジャニ∞!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/357-1cebce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

